沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)

最新情報

【学生の皆さんへ】令和6年能登半島地震の被災確認について

掲載日:2024年1月4日在学生向け , 重要なお知らせ

 このたび能登半島を中心に発生した大規模地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
 帰省や旅行、就職活動等で被災地域に滞在されている場合は、引き続き余震に注意し、安全確保に努めるようお願いします。
 名桜大学では学生の皆さんの安否状況等の確認を行っています。被害が大きいと思われる地域出身(新潟県、富山県、石川県及び福井県)の学生の皆さまには別途、メールにて通知を行っています。大学からのメールを確認し必ず応答をお願いします。
 上記の地域以外の出身の皆さまも含め、被災に関連して相談を希望される方は、学生課までお問い合わせください。


【問い合わせ先】 
名桜大学 学生課 
TEL : 0980-51-1057 

令和6年1月4日 
名桜大学 学生部長 

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ