沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)

最新情報

平成28年度 名桜大学奨学金贈呈式を挙行

掲載日:2016年7月21日お知らせ , 学事報告

 名桜大学奨学金贈呈式が、平成28年7月19日(火)に本学本部棟4階第1会議室で執り行われました。この奨学金は、本学独自の奨学金として勉学や体育活動を奨励することを目的に支給されるもので、今年度は学部学生11人、大学院生4人が奨学生として、また、男女ハンドボール部が奨学団体として採用されました。
 贈呈式では、山里勝己学長から奨学生一人一人に証書が手渡され、「奨学金を有効活用し、将来社会で活躍する人になれるように日々精進してください」と激励の言葉が贈られました。続いて、奨学生を代表して加藤悠介さん(国際学群診療情報管理専攻4年次、北海道旭川商業高校出身)が、感謝の言葉をつづるとともに「これからも未来のビジョンに向けて明確に、少しずつ前進していきたい」と決意を新にしました。
奨学生一同~山里学長、住江副学長を囲んで~

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ