沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)

最新情報

第26回沖縄県学生空手道選手権大会の結果報告について

掲載日:2016年6月27日お知らせ , 教育・研究活動レポート

 平成28年5月31日(水)、空手道部顧問の住江淳司副学長と赤嶺洸史さん(スポーツ健康学科1年次、首里高校出身)が学長室を表敬し、第26回沖縄県学生空手道選手権大会の結果報告を行いました。同大会は4月29日(土)、沖縄県立武道館第2錬成道場で開催され、出場した赤嶺さんは、男子個人組手で優勝しました。
 山里学長は「堂々と自信を持って挑めば九州大会を突破できるでしょう。この勢いで全国大会出場を目指し、頑張ってください」とエールを送りました。
 赤嶺さんは、7月3日(日)大阪で開催される第60回全日本学生空手道選手権大会並びに東西対抗戦の男子組手に沖縄代表として参加します。

山里学長へ結果報告を行う赤嶺さん 左から住江副学長、赤嶺さん、山里学長

~赤嶺さんからのコメント~
 大会に向けて一生懸命練習し、一つでも多く勝てるように鍛えていきます。目標はベスト16を狙っています。在学期間中に、名桜大学へ空手文化が根ざすための活動や結果を少しでも多く残していきたいです。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ