名桜大学 入試情報サイト

施設見学イベント

高等学校を主とした学外団体からの施設見学等(本学の概要説明や当該年度の入試実施内容説明を含む)に関し、下記のとおり受入致します。

※今後、新型コロナウイルス感染症の状況により、お知らせした内容が変更となる場合がありますのでご了承ください。

見学等可能日時

毎年度4月から12月までの月曜日~金曜日

※9:30~16:30の時間帯での1~2時間程度とします。
※見学希望日が土日祝祭日や本学が定める休校日の場合は事前にご相談ください。(本学の都合によっては、受入をお断りする場合がございますので予めご了承ください)

本学施設見学等の内容
  1. 施設見学
  2. 大学概要説明(当該年度の入学試験実施内容説明を含む)
  3. ミニ講義(高校生対象 ※1)

※1:ミニ講義は希望がある場合に開講します。開催を希望する場合は出張講座の概要を確認し、希望講座を申込書備考欄に記入してください。
※2:上記1~3以外の内容を希望する場合、本学との事前調整時にご相談ください。

申し込み方法

施設見学等申込書」に必要事項をご記入の上、見学希望日の1ヵ月前(見学人数が50人/1クラス以上の場合は見学希望日の2ヶ月前)までに郵送またはFAXにてお申し込みください。本学より受入の可否を文書によりご回答致します。

※お申込みは当該団体単位で行い、団体長名(学校の場合は校長名、先述以外は代表者名)で行ってください。
※旅行会社等の仲介による本学施設見学等のお申込みはお断り致します。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

申込先及び本件に関するお問い合わせ

名桜大学 教務部入試・広報課
〒905-8585 沖縄県名護市字為又1220-1
電話番号:0980-51-1056/FAX番号:0980-54-2429
受付時間:月曜日~金曜日9:00~17:00(土日祝祭日、本学が定める休校日を除く)

Share!

入試情報

学部/専攻科/大学院

イベント

キャンパスライフ

資料請求

キャリア・就職

ページトップへ