沖縄の公立大学 名桜大学(沖縄県名護市)やんばるの豊かな自然の中で国際的教養人を育成します!

最新情報

12/2掲載【学外者向け】名桜大学構内への立入制限について

掲載日:2020年12月2日新型コロナウイルスに関するお知らせ等

令和2年12月2日

各位

公立大学法人名桜大学

名桜大学構内への立入制限について

 平素より本学の運営等にご理解、ご支援を賜り感謝申し上げます。
 現在、沖縄県を含む全国において、依然として新型コロナウィルスの新規感染が多数発生しており、増加の一途を辿っております。そのため、感染防止の観点から、本学関係者(学生・教職員、大学構内で業務を行う方、本学が指定している委託業者など)以外の方につきましては、来学の必要性を検討のうえ、ご訪問をお控え頂きたくお願い申しあげます。
 なお、物品等の納品や工事等における大学の都合により入構する方は、ご不便をおかけいたしますが、本部棟1階ロビーにおいて、以下の対応をお願いいたします。

  1. 検温・手指消毒及び受付簿への記入
  2. 訪問許可証(ネックストラップ)の着装
  3. 所要後、退館時の受付簿への記入

何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要となります。お持ちでない方はAdobeよりAdobe Readerをダウンロードしインストールしてご利用ください。
掲載されている内容、お問合せ先、その他の情報は、発表日現在の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。また掲載されている計画、目標などは様々なリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。

Share!

ページトップへ